Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2007 の記事を表示しています。

サーバ移転しました

Posted on 2007/12/31 月曜日 - 17:56:24 (9年以上前)

本日、kirameki.snow-sugar.de を置いているサーバ会社を、Hostrocket から WestHost に変更しました。
URL は変更ありません。(むふ)

おそらく、これが今年最後の記事になります。(ぺこ)

日本から

Posted on 2007/12/25 火曜日 - 11:50:28 (9年以上前)

今日は日本からです。
着いた日に、一言報告を書いておこうと思っていたのですが、実家の無線LAN が繋がらない事件が発生したり(結局暗号キーが間違っていただけ(ひょえ))、家の中のことをごちゃごちゃやっている間に、お出かけの予定が入っていたりで、今に至る。(あれ)

一昨日~昨日は友人と会ってきました。 ビリヤードしてカラオケして、温泉入ってきました。(むふ)
そして今夜は、高校時代の友人たち(うち一人は(月猫団)わいのじ隊長) と 近江牛のしゃぶしゃぶ を食してきます。(すき)

一時帰国

Posted on 2007/12/19 水曜日 - 22:37:44 (9年以上前)

明日から、日本へ一時帰国します。(わら)
乗り継ぎの関係上、出発は 早朝 5:30 (げー)

荷物の準備は終わった (もともとたいした荷物じゃ無いけど) んで、これからお風呂に入って、寝まーす。

Albatross18 クリスマス イベント 続報

Posted on 2007/12/15 土曜日 - 22:03:28 (9年以上前)

クリスマス衣装、試着してみました。
これはなかなか(すき) しかし、Astro が 足りない(わーん)
ま、チャージしてもいいんだけどね。

カディエのマジックボックス (Brie’s Cauldron) に、イベント用アイテムの合成が出ていました。
期間中にドロップする靴下を集めて、イベントアイテムに変えるみたいです。
中身は消費アイテムが入っているのではないかと思います。

 

Albatross18 クリスマス イベント

Posted on 2007/12/12 水曜日 - 22:48:22 (9年以上前)

Albatross18 Christmas 2007Albatross18 で、クリスマスイベントをやるみたいです。 内容は…

  • 全キャラクター サンタ衣装 発売
  • 有料 (Astro) 装備の 25% 割引販売。 各キャラクターから 1つの衣装パッケージが対象になります。
  • 新機能! カディエのマジックボックス (Brie’s Cauldron) スタート。 不要なアイテムはこれで一思いに!(何
  • スクラッチカード、番傘クラブセットに変更
  • GMイベント。 GM がこっそり開いている大会に参加して、商品をもらおう!
  • 限定アイテムドロップ(?)
  • 2周年記念アズテック (2nd Anniversary Phoenix) の全員プレゼント

ざっと読んだだけなので、ミスリードがあれば教えてください。。(ぺこ)
とりあえず、サンタ衣装は試着の方向で。(むふ)

1 / 3123
772109

今日: 523 / 昨日: 1,170 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.502 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)