Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

太っ腹な節分イベント

Posted on 2008/01/30 水曜日 - 23:46:39 (10年以上前)

現在開催中の 節分イベント、1/30~2/6 期間中 1日1回ログインするだけで全キャラクターに “節分プレゼントボックス” を配布中。
ということで、昨日は倉庫キャラクターを含む、全キャラクターでログインしたら、本当にキャラクター分もらえました。

戦績はこんな感じ:

わっほー:オリハルコンx5(取引不可)
みるく:ムーンストーンx5(取引不可)
そうこ13:オリハルコンx5(取引不可)
ちょこ:ムーンストーンx5(取引不可)
そうこ32:輝くオリハルコンx1
いちご:オリハルコンx5(取引不可)
そうこ:ムーンストーンx5(取引不可)
そうこ2:ムーンストーンx5(取引不可)

太っ腹だなー と思っていたら、運営側の手違いだったようで、緊急メンテナンスで修正が入りました。

<作業内容>節分イベントの不具合を修正
ボックスから出た一部アイテムが受け渡しできた問題を修正しました。
配布条件を1アカウント1日1個へ変更しました。

で、昨日大量獲得した分はどうなってしまうのかと思いましたが、運営から問題なしとのコメントもちゃんと出ていました。 自分が儲けたというのもありますが(ひょえ)、運営者のしっかりした対応には好感が持てますね。

※尚、修正前にボックスを想定よりも多く取得されたユーザ様が一部いらっしゃいましたが、上記の修正に伴い他のキャラクターと受け渡しができなくなったこと及び開封されたボックスの量がゲームバランスに影響を及ぼさない範囲だったことを踏まえ、回収等は行いません。

ちなみに、今日は全部 大福餅 でした。(ん)

コメントフォームは閉じられています。

137883

今日: 400 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.181 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)