Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、2月, 2008 の記事を表示しています。

テイルズ オブ ジ アビス 30時間目

Posted on 2008/02/26 火曜日 - 00:09:09 (10年以上前)

テイルズ オブ ジ アビス、プレイ開始から 3週間。 プレイ時間は、現在30時間を超えたところ。
ぐるーっと回って、旅立ちの地に戻ってきました。 ミュウ の新能力がかわいくて、ついつい要らないところで使ってみたりする今日この頃。(すき)

最近は、ナタリア姫 のツンデレぷりにひかれてます… 最初はアニス 狙い(何)だったんですがねぇ。(ひょえ) ティア も 結構ツンデレだし、このゲームは秘かにツンデレ率が高いかも?

16時間目くらいにフィールド上で迷子になったとき、一度だけ攻略サイトのマップを見せてもらいましたが、それ以降は自力で進めています。(しゅっけ)

初音ミク の スカート の ひも?

Posted on 2008/02/21 木曜日 - 23:59:34 (10年以上前)

sm2380947 Previewsm2380947: 【初音ミク】Caramelldansen 全部ミク【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】 の、ミクのスカートの横で揺れてる ひも みたいなのがかわいい(すき)
けど、こんなのあったかなぁ? と、公式の絵 を見たら、ちゃんとありました。(ひょえ)

以前紹介した sm2248492: 【初音ミク・鏡音リン】うまうま@caramelldansen(中毒注意ver)(鏡像修正 では描き忘れられてましたが、ちゃんと描かれている作品が多いですねぇ。

私は見落としていましたわ。(あれ)
ところで、これって何という物なんでしょうねぇ?

マイリストが… (2)

Posted on 2008/02/21 木曜日 - 22:53:14 (10年以上前)

マイリストが… の続き。

さて、2つめの無節操おきにいりリストを作るか。 (ひょえ)

作ったけど、追加しようとしたらエラーが。(あれ)
どうやら、登録動画数:最大 500 というのは、全部合わせて 500件という意味だったらしい。
てっきり、1つのマイリストに対して 500件で、リスト 25個だと 12,500件まで登録できるものだと思っていた。(だつ)

ということで、今まで蓄積したマイリストは全削除しちゃいました。 今日からはジャンル別に分けて登録していく事にしよう。(むふ)

マイリストが…

Posted on 2008/02/20 水曜日 - 23:15:02 (10年以上前)

ニコニコ動画のマイリストが埋まった (あれ)
My List

気に入ったのを無節操に登録していたら、このありさま。
せめてジャンル別に分けておいたらよかったな。(だつ)

さて、2つめの無節操おきにいりリストを作るか。(ひょえ)

メールサーバ メンテナンス予告

Posted on 2008/02/20 水曜日 - 23:10:49 (10年以上前)

今週末 2月23日(土)~24(日) の間に、メールサーバの移転を行う予定です。
移転作業の間に送信されたメール(メールフォームから送信されるものも含みます)が、遅れて届いたり届かなかったりする可能性がありますので、ご了承ください。

1 / 3123
137963

今日: 480 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.812 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)