Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、3月, 2008 の記事を表示しています。

ドイツ村 Old World, Huntington Beach

Posted on 2008/03/30 日曜日 - 23:51:49 (9年以上前)

以前紹介した、ドイツマーケット にまた行ってきました。 今回はカメラを持って、町並みを撮影してきました。(むふ)

このエリアでは、レンガの道、フレスコ画の描かれた建物など、欧州風の作りになっています。


» この記事の続きを読む »

 

夕日坂 / 初音ミク

Posted on 2008/03/30 日曜日 - 23:25:55 (9年以上前)

以前紹介しました「歌に形はないけれど」、作詞作曲の dorikoさん(きりたんP) からの新曲です。
この人の曲は、なんか私にとってツボですわ。
コメントで他の方も書かれていますが、私も 4:10 の転調の所でやられました。(うる)

「歌に形はないけれど」の CD は、とりあえず実家宛で発注完了。 (ん)

テイルズ オブ ジ アビス 65時間目

Posted on 2008/03/30 日曜日 - 23:10:46 (9年以上前)

えー、引き続き TOA です。
まだ行っていない場所や、取れていない称号があるで、勢いで二周目を進めてます。(ひょえ)

ストーリーもダンジョンの構成も知っているので、早いペースで進んでいます。
更に、グレードショップで 『経験値2倍』『ADスキル引き継ぎ』『技使用回数引き継ぎ』を買ってあるので、戦闘も楽勝です。 (わら) あ、個人的には『ワールドマップ引き継ぎ』がかなり助かってます。(むふ)

二周目プレイでは、各キャラのセリフに込められた意味、伏線がわかって面白いです。 ジェイドは、かなり初期の頃から物語の核心に迫る事を見切っていたり、ガイが冗談っぽく言ったセリフに深い意味が込められていたり。 これは一周だけではもったいない作品です。

おまけの動画は、テイルズシリーズの術技比較。 ティアの『コチコチハンマー』はゲーム中では一度も見たことがなかった。 (すき)

Anime Expo 2008 のゲストに しょこたん こと 中川翔子さん

Posted on 2008/03/26 水曜日 - 22:41:42 (9年以上前)

Shokotan “Fever” to Shake up Anime Expo® 2008 at Anime Expo® [AX] 2008 より

2008年7月3日から6日、ロサンゼルスコンベンションセンターで開催される Anime Expo 2008 に、しょこたん こと 中川翔子さんがゲストとして招待される事が発表されました。

紹介記事にはプロフィールと共に、ご本人のブログ しょこたん☆ぶろぐ が 2月に10億ヒットを超えた事、毎日記事が 15件近く投稿されていること、最近の活動内容について書かれています。

詳しい内容は、先のリンク先の記事(英語)を参照してください。

Anime North 2008 チケットメール受信

Posted on 2008/03/25 火曜日 - 23:55:20 (9年以上前)

Anime North 2008 のチケット引き換えメールが届きました。
このイベントは受付確認メールを印刷して持っていって、現地でチケットを受け取るシステムになっているようです。

以前書いたとおり、2007年の参加費用を 2008年分に繰り越ししていました。 繰り越しの依頼をしたメールの返事には、2008年明けに案内を送ると書いてあったのですが、なかなかメールが来ないので問い合わせてみたら、「既に送っているけど、もう一回送るよ」ということで再送してくれました。(わら)

これで Anime North、再戦できそうです。
懲りずに、飛行機はまたマイレージ特典で押さえてます。 (ひょえ)

1 / 512345
980230

今日: 204 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.454 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)