Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Anime North 2008 チケットメール受信

Posted on 2008/03/25 火曜日 - 23:55:20 (9年以上前)

Anime North 2008 のチケット引き換えメールが届きました。
このイベントは受付確認メールを印刷して持っていって、現地でチケットを受け取るシステムになっているようです。

以前書いたとおり、2007年の参加費用を 2008年分に繰り越ししていました。 繰り越しの依頼をしたメールの返事には、2008年明けに案内を送ると書いてあったのですが、なかなかメールが来ないので問い合わせてみたら、「既に送っているけど、もう一回送るよ」ということで再送してくれました。(わら)

これで Anime North、再戦できそうです。
懲りずに、飛行機はまたマイレージ特典で押さえてます。 (ひょえ)

コメントフォームは閉じられています。

073751

今日: 1,342 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.950 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)