Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Anime North 2008 – そのほかコスプレ

Posted on 2008/06/01 日曜日 - 12:23:42 (9年以上前)

撮ってきた写真 から、いくつかピックアップ。

ちょびっツ より ちぃ
ちぃ はどのイベントでもよく見かけるキャラです。

CLAMP 作品つながりで、魔法騎士レイアース より 獅堂 光 & 龍咲 海
剣を持つ手が震えていたので、重いのー? って聞くと持たせてくれました。
スチロールを削って作ってあって、それほど重くはなかったんですが、確かに構え方によっては腕がつらいかも。

 


ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- より サクラ姫

カードキャプターさくら より 木之本 桜
ウォーティー封印のときのコスチュームですね。

 


ゼロの使い魔 より ルイズ,タバサ,才人
才人役の人、大変だなぁ

らき☆すた より
なぜか ハレ晴レユカイ を踊ってました。

撮影はしてませんが、ごっついにーちゃんが、例の DVD についてた セーラー服 Tシャツ着ているのを目撃しました。 あーあ、やっぱりいたか。

 

コメントフォームは閉じられています。

140595

今日: 244 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.840 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)