Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2008 の記事を表示しています。

ペットを飼い始めました

Posted on 2008/07/27 日曜日 - 17:52:25 (9年以上前)

フリフの中での話なんですがね。(むふ)
先週行ったアズライア で、使わないクエ品が大量に手に入ったので、ペットの餌に変換して、放置していた卵を孵化させました。

出てきたペットは ユニコーン でした。
ユニコーンには、最大HP追加の効果があります。

ペットも HP があります。 ペットがモンスターから攻撃を受けることはありませんが、何もしていなくても 1秒ごとに 1ずつ減っていくというシステムになっていて、これを回復させるには餌をやる必要があります。(HPというよりも、満腹度とでも書いた方がいいような?)
» この記事の続きを読む »

 

桃井はるこさん 今年もドイツの Connichi へ

Posted on 2008/07/26 土曜日 - 14:35:20 (9年以上前)

これはびっくり。(びっくり) AnimeXX のニュースによると、2008年9月12日(金)~14日(日) (flag:de) ドイツ の カッセル で開催されるイベント Connichi に、今年も 桃井はるこさん がゲストとして呼ばれるそうです。

桃井はるこさんは、昨年 2007年にもゲスト招待され、コンサートは大成功をおさめました。

今年はバンドメンバーも一緒に参戦で、土曜日と日曜日にコンサートが開催。 またサイン会やパネルディスカッションの開催が予定されています。

以下、原文。

AnimeXX News: Halko Momoi auf der Connichi 2008 より:

Die Connichi, die Anime- und Manga-Convention des Animexx, freut sich, auch dieses Jahr wieder die japanische Sängerin und Songwriterin Halko Momoi begrüßen zu dürfen.
Die als “Otaku Queen” bekannte Sängerin hatte die Connichi 2007 bereits beehrt und wird diesmal vom 12. bis 14. September 2008 auf der 7ten Connichi im Kongress Palais Kassel auftreten.

Nach einer gerade abgeschlossenen Welttournee gibt sich Halko Momoi mitsamt ihrer Band nun auf der Connichi 2008 am Samstag und Sonntag die Ehre und wird außerhalb der Konzerte auch wieder für Autogramm- sowie Frage- und Antwortstunden zur Verfügung stehen.

んがー、ドイツ行きてえええ (わーん)

女性声優140人ソート結果 に Wikipedia リンクを追加してみた

Posted on 2008/07/26 土曜日 - 13:33:42 (9年以上前)

先週アップした 女性声優140人ソート結果 に、Wikipedia リンクを追加してみました。(元記事のほうを更新しています)

Snap のポップアップ機能と合わせると、声優さんの代表作なんかが即座に確認できて便利かも?
Wikipedia へのリンクは手入力してると日が暮れるので、ツールを作って変換しました。
せっかく作ったので、こちらに置いておきます。 もし使いたい人が居たら、お使いください。(使用報告やリンクの義務はありません)

Wikipedia リンク生成ツール

使い方は簡単。 女性声優140人ソート 等の結果をコピーして、生成ツールに貼り付けて 送信するだけ。
» この記事の続きを読む »

らき☆すた 2巻 発送されました

Posted on 2008/07/24 木曜日 - 23:57:11 (9年以上前)

先週の記事で、

送料ケチって一括発送指定にしておいた、らき☆すた 2巻 も発送保留状態。
うーん、分割発送に切り替えよかなぁ。 (あれ)

と書いていましたが、今日届いたメールによると、

We thought you’d like to know that we shipped this portion of your order separately to give you quicker service. You won’t be charged any extra shipping fees, and the remainder of your order will follow as soon as those items become available.

「待たせすぎて申し訳ないので、送料そのままで分割発送させてもらいました」って事ですね。
けど、エコノミー輸送なので、手元に届くのは 1~2週間先になるかな?

ハルヒ BOX のほうは、7/29発売予定に変更。 なぜか、私が注文したときより価格が $12 ほど上がってます。(ん)
“Pre-order Price Guarantee” がついててよかった。(わら)

ネットが使えない日は読書でも…

Posted on 2008/07/22 火曜日 - 00:54:39 (9年以上前)

昨日の夜は、なぜかインターネット接続が非常に遅くなるという現象に見舞われてしまったので、あきらめてルータもモデムも PC も、全部完全にシャットダウンして、読みかけだった ゼロの使い魔 ノベル 10巻を読みきってしまいました。

そういえば、ゼロの使い魔の話、記事にしてなかったっけ? 実は去年の冬、知人からアニメのほうを見せてもらってはまってしまい、年末一時帰国の際に小説を買い込んで来ています。(ひょえ)

一気に読んでしまうともったいないので、ゆっくり読んでますが、アニメの方も第三期突入ということで、うかうかしてたら追い越されてしまう! という危機感を感じている今日この頃。 いや、まぁ、追い越されても困ることはないのですが。(ん)
» この記事の続きを読む »

1 / 512345
916472

今日: 3,618 / 昨日: 3,161 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.147 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)