Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、9月, 2008 の記事を表示しています。

アメリカでも釘宮病蔓延の恐れ? ゼロの使い魔 北米版 DVD 11月発売

Posted on 2008/09/26 金曜日 - 23:55:56 (9年以上前)

物もの日記 2008年10月発売予定の北米版アニメDVD より

ゼロの使い魔 北米版 DVD が、2008年11月4日 に発売されます。
以前こちらで紹介した 魔法少女リリカルなのは DVD と同じく、いきなり全巻セットのボックス発売となっています。(ディスク枚数: 3, 収録時間: 312分 と書いてあるので、間違いなく全話収録)

ちなみに、『釘宮病』は英語で何と言うのか? 気になった人はこちらの動画をどうぞ:

重度の釘宮病患者の私としては、買わざるを得まい。(ん)

HANGED†CROSSさんとのギル戦

Posted on 2008/09/24 水曜日 - 23:34:27 (9年以上前)

9/20(土) のギル戦のお話。 ギル戦の記事書くときは、毎回久しぶりって書いているような気がするけど、今回も久しぶりー。(ひょえ)
前回は 8/2の 唯一無二さんとのギル戦以来(私が出ていたのはね) なので、1ヶ月半ぶりくらいかな?

記録によると、あれから ちょこは 13レベル アップ! (いかり)
にもかかわらず、すぐちんでました。 (わーん)

今回はお相手は HANGED†CROSSさん。
はっきりいって強すぎです。 (だつ)

最近はギル戦のテンポが早くなっているようで、決着がついて本陣に戻ったらすぐにギル戦要求を送ってました。 補助かけて、準備が出来次第すぐにスタートという。 集中力の低下と補助の時間切れを防ぐための方策らしいです。 (ん)

 

ベンチマークいろいろ

Posted on 2008/09/24 水曜日 - 23:01:46 (9年以上前)

先週末、某チャットルームにてベンチマークの話で盛り上がってたので、メモ。
その筋のベンチマークです。(何

はとぅねベンチ

記事 『はとぅねベンチを送ってもらいました』 で紹介した、初音ミクが踊るベンチマーク。

GO MY WAY の振り付けデータが入っていますが、自分でスクリプトデータを記述することで、他の振り付けにも対応できます。 また、カメラ位置を自由に動かしたり、同時に複数のミクを表示させたりもできます。 次作、VOCALOMARK も開発中。

ゆめりあベンチ
ゆめりあ.こむPS2ソフト ゆめりあのキャラクターが水着でくるくる回るベンチマーク。

なぜか最近のビデオカードでは、高画質/高解像度が選択できないので、こちらの ZNA PC&ホビー サイトさんから ゆめりあパッチ をダウンロードして適用します。
ベンチマークの他に、ゆめりあのデモンストレーションモードも搭載。

タイムリープぶーとべんち
タイムリープ 公式ページPC/Xbox360用ゲーム タイムリープのベンチマークソフト。 キャラクターが歌って踊ります。

ベンチマーク実行時のグラフィック設定が細かくできますので、意図的に高負荷な描画をさせるテストにも使えます。

09月25日のココロ日記(BlogPet)

Posted on 2008/09/24 水曜日 - 19:03:22 (9年以上前)

みじん切りにしたパープルとミュウミュウを混ぜたら新作の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月18日のココロ日記(BlogPet)

Posted on 2008/09/17 水曜日 - 18:45:47 (9年以上前)

昨日は、なんだかつかれちゃいました。ふくにゃんさんが速いから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1 / 41234
024063

今日: 136 / 昨日: 2,492 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.516 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)