Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Lost Seaway 回ってきました

Posted on 2008/09/01 月曜日 - 22:58:13 (9年以上前)

週末は、(月猫団)月猫団メンバーと一緒にパンヤで遊んでいました。 4人でストロークなんて、いったい何ヶ月ぶりだろうか?(ひょえ)

ゲームを始める前に、アイテムを装備しようとしたところ、なぜか赤玉がない。(あれ) 既に前回のプレイがはるか昔の事なので、 補充しないまま使いきってしまったかと思い、ショップで 10個ほど購入し、元の画面に戻ってきたところ、所持数 170個!(びっくり) つまり、バグって表示されてなかったという事。 貴重な PP がー(いかり)
ちなみに、アズテック 200個というのも、表示されていなかったので倉庫から出した結果。(だつ)
まぁ、α版 だから仕方ないかな?(ぇ

とりあえず、新コースを回ってみようということで、 Lost Seaway の前半 9H を回ってきました。
まだ皆攻略法を編み出していない様子で、前の人が打った後についていったり、敢えて冒険してみたりで、なかなか面白かったです。(わら) って、ゲーム中の SS ほとんど撮ってなかったけど。(あれ)

結果の方は、元々あんまり上手くなかった上に、(一応言い訳として)長期間放置しておいたおかげで、最下位でした。(ひょえ) 一位は (月猫団)田さん。 腕を上げられましたなぁ。(ぐらさん)

その次の日には、(月猫団)わいのじ隊長(skype) 音チャ しながら Lost Seaway の後半 9H を回りました。
今回はゲーム中の SS が何枚かありますが、変なのだけ… わぴょーんに失敗してこんな事になりました。 上空視点にしてみると、なるほど、こういうことかとわかりますが。(むふ)

これで一応一通り制覇。 別々で回ったので、コース記録はありませんけどね。 またそのうち、気が向いたら 18H 回りましょうかね。(むふ)

 

2 件のコメント/トラックバック - “Lost Seaway 回ってきました”

068943

今日: 137 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.116 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)