Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

アプローチバトル Season4

Posted on 2008/09/07 日曜日 - 10:40:04 (9年以上前)

Season4 になって、ルールが変わったアプローチバトルを、(月猫団)月猫団メンバーでやってみました。
S3 では、1ホール勝負だったのが、3H, 6H, 9H, 255H(要出典?), 65535H(要出典?) から選べるようになったのと、ミッションというお題が出されるようになったのが今回の変更点。

ミッションによっては、簡単だけど参加者全員が協力しないといけないもの、例えば『全員の残り時間が 10秒未満』があって、うっかりいつもの調子で打ってしまうと、ひんしゅくを買ってしまう罠なんかもあります。 ってか、それをやっちまったのは私なんだけど。(ぺこ) 野良のアプローチバトルは殺伐としていると聞いたのは、こういう事だったのかと納得。(ん)

ミッションをクリアするか、アプローチの上位に入ると、宝箱がもらえて、指定ホール数を終了した段階で開封され、アイテムが入手できるという事。 SS は 1個ももらえなかった時の例。(ひょえ) けど、何ももらえてないのに、アイテム獲得表示が出るバグがあるみたいです。 アイテム所持数まで確認してないので、バグで得をしているのか、表示だけで何ももらえていないのかは不明ですが。

S3 のときの記事にも書いたけど、相変わらずゆっくりチャットしてる暇がないので、個人的にはアプローチバトルはあんまり好きじゃない。

 

コメントフォームは閉じられています。

137981

今日: 498 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

19 queries. 2.296 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)