Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

月猫団 三周年記念大会

Posted on 2008/10/04 土曜日 - 16:23:09 (9年以上前)

(月猫団)月猫団 結成三周年を記念して、久しぶりに大会を提案してみました。 せっかく Season4 になったので、新コースの Lost Seaway 18H を指名。(むふ)

…が、途中で鯖落ち。 全員ロビーに追い出されたかと思ったら、その後サーバごと落ちて全滅。(だつ)
サーバを変えて、もう一度再戦しようと思いましたが、なんか ぐだぐだ になってきたので、チャットルームに移動して記念撮影タイムに変更。


※無駄に高解像度なのでクリック注意!

みんなで(月猫団)月猫ユニフォーム。(すき)
隊長の服は、正直者には見えない衣装です。(しゅっけ)

撮影が終わったら、みんな PPガチャを回し始めてましたが、私は軍資金がないので撤退。 すると、また青画面で PC落ち。(いかり)
なんか、日に日に酷くなってるなぁ、パンヤ。

10/7 追記:メンバーのレポート記事があがってきてます(むふ)
(月猫団)★あかりん★さん: 月猫団3周年記念大会開催 – isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活
(月猫団)村田・田さん: せめてゲーム位はまともにさせなさいよ! – 廃人「恥」更級日記 改
(月猫団)准将さん: 准将のゲーム三昧 パンヤ~月猫団三周年記念大会

ところで… SS に仕込んだ小ネタは気付かれてないのかな?(しゅっけ)

 

8 件のコメント/トラックバック - “月猫団 三周年記念大会”

074081

今日: 1,672 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.836 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)