Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

冬時間なのです☆

Posted on 2008/11/02 日曜日 - 11:48:53 (9年以上前)

11月2日(日) 午前3時で、アメリカ夏時間が終了し、冬時間になりました。
日本との時差が 1時間増えて、-17時間になりました。
(日本を基準とした場合、時計の針を 5時間戻して、午前と午後を入れ替えるとこちらの時間になります。)

いつもだと、1時間得したー! って思うんですが、この週末は体調を崩して寝てばっかりだったので、あまり実感のないまま冬時間を迎えてしまいました。(げー)

去年も書きましたが、冬時間になると日本時間の深夜に開催される、ネットゲームのイベントに参加しづらくなります。(うる) また夏時間になるまで冬眠でしょうかね。(あれ)

詳しくは、時差表 を参照してください。

#おっと、カレンダーもめくらないと。 11-12月は 灯里ちゃんとアイちゃんとアリア社長。(すき)
##来年のカレンダーも発注しておかねば。(むふ)

2 件のコメント/トラックバック - “冬時間なのです☆”

140427

今日: 76 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.758 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)