Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2008 の記事を表示しています。

Connichi 2009 前売券 予約開始

Posted on 2008/12/31 水曜日 - 23:51:15 (9年以上前)

北麟 さんからコメントで教えてもらいました
(flag:de) ドイツのカッセルにて 2009年9月18日(金)~20日(日)の3日間にわたって開催される、アニメ・漫画イベント Connichi の前売券予約受付が開始されました。

AnimeXX.de の情報 Connichi 2009: Start des Ticketvorverkaufs によりますと、2009年1月31日までに予約を行うと、早期割引料金(三日通し券: €38- 金曜日 または 日曜日の一日券: €15- 土曜日の一日券: €21- 金+土曜日 または 土+日曜日の二日券: €27-)で入場券が購入できます。

なぜか今年は英語版の申込ページが見当たらないようですが… そのうち復活するのでしょうかね?(あれ)
ちなみに、申し込みのページはトップから緑色のタブ Anmeldung → 左端の Bestellung と進むと入れます。 ご質問などありましたら、コメント欄にどうぞ。

また、日本から遠征される方向けには、昨年の Connichi に参加された方によるサイト Connichi 2008 旅行記 の情報が役立つと思います。

ま、まだ大晦日なんだからねっ

Posted on 2008/12/31 水曜日 - 21:20:17 (9年以上前)

メールやらブログやらで、新年の挨拶を目にする今日この頃…
(flag:us) アメリカはまだ大晦日です。 (うる)

さぁて、そろそろ蕎麦の準備でもするか。
って湯を入れるだけだけど。 (ひょえ)

年越し準備

Posted on 2008/12/30 火曜日 - 21:51:07 (9年以上前)

日本はもう大晦日のお昼過ぎですね。
こちらは時差の関係で、まだ 30日の夜なのですが…。

まぁ、こちらの暦では大晦日まで通常営業となっていますので、あまり年末という実感もなく過ごしております。
けど、せっかくなので、先日日本食材店へ買い物に行ったときに年越しセットを買ってきました。
これで少しは年末年始の気分を味わいましょうかね。(わら)

グレード入れ食い中

Posted on 2008/12/28 日曜日 - 22:56:30 (9年以上前)

テイルズ オブ ヴェスペリア 2ch まとめ @Wiki – 小ネタ(攻略関連) : グレード荒稼ぎ に載ってた方法を試したら、グレード入れ食い状態です。(すき)

指定アイテムを持っていなかったり、スキル修得をしていなかったりで、条件を完全に合せることはできなかったのですが、技の発動と OVL の更新タイミング(リスキーリングを持っていないので TP 回復タイミングも)さえ把握すれば、途切れることなくつながりますね。(ぐらさん)

最近の Xbox 360 プレイ状況

Posted on 2008/12/28 日曜日 - 17:00:43 (9年以上前)

この週末は結構遊んでました(ひょえ)

まずは、アイマス L4U、実績全部解除しました。 (わら)
まぁ、Easy モードであればエキサイテッド系は簡単に取れますし、フェイバリットアイドル&ソングも回数こなせば取れるので、難しくはなかったのです。
Easy では手ごたえのなかった、蒼い鳥 の Medium/Hard あたりを攻めてますが、なんか急に難しくなっているような? (あれ)
※貼り付けた動画は検証用動画だそうです。

調子に乗って、神さまのBirthday と ホーリーナイトドレス DLC 購入してしまいました。(ひょえ) アイマスのコンテンツは単価がちょっと高いような気がしますが、某ゲームのようにあたりはずれが無いのと、1回買ったら全キャラクターで使えるというのが良心的かも。

対して、アイマス本編の方はちょっと放置モード。 2組目のアイドルをプロデュースするのはいつになることやら? (はず)

TOV は、クリアデータ引き継ぎで 2周目… には行かずに、サブイベントで遊んでいます。
あと、グレードが思ったより少なかったのでちょっと稼いでいるところです。 OVL 発動で魔法詠唱時間 0 + コンボが繋がるので、方法さえわかれば荒稼ぎができます。 (すき)
※貼り付けた動画は、最高レベルの 200 まであげてボス戦している様子。 (びっくり)

1 / 512345
980247

今日: 221 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

17 queries. 1.007 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)