Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

アメリカへ…

Posted on 2008/12/06 土曜日 - 22:49:04 (9年以上前)

日本への一時帰国を終え、昨日アメリカに着きました。
毎回のことながら、終わってみると短いものですね。(うる)

今回は会った人に「いつアメリカに帰るの?」と聞かれるたびに、「あの国には帰るんじゃなくて、出稼ぎに行くだけですよ」と答えていました。(ひょえ) ビザの残り期間も 1年とちょっとになりましたし、アメリカは一時滞在国でしかないので、私にとっては帰るべき場所じゃないんです。(ん)

一応言っておくと、「べ、別に好きでアメリカで働いているわけじゃないんだからねっ!」ということです。

コメントフォームは閉じられています。

137594

今日: 111 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.895 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)