Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、2月, 2009 の記事を表示しています。

03月01日のココロ日記(BlogPet)

Posted on 2009/02/28 土曜日 - 14:38:15 (8年以上前)

ココロのひみつ、お預けに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペット のココロが書いてます♪

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル

Posted on 2009/02/22 日曜日 - 12:31:22 (8年以上前)

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル 無料ダウンロード

ついキュンキュンとなって貼ってしまった。(すき)
後悔も反省もする必要はないよね。(ひょえ)

けど今週は出張が入ってるので、3月までお預け。(うる)

追記:リンク先がバナーの JPEG ファイルという大ボケをかましてしまっていたので修正。 orz
やっぱ残業続きで疲れてるんだろうな。(だつ)

快盗天使ツインエンジェル2 PV

Posted on 2009/02/20 金曜日 - 00:03:12 (8年以上前)

Twitter に ふろさんが貼っていた快盗天使ツインエンジェル の動画に激しく釣られてしまった。(ひょえ)

声優陣が豪華すぎる。 前作から(*1) 引き続き、田村ゆかり,能登麻美子。 今作からは、釘宮理恵,堀江由衣,柚木涼香 が加わっています。(すき)
更にテーマソングは、きしめんでおなじみの(?) あべにゅうぷろじぇくと
PV動画を、ついつい最後まで見てしまった。(重要な内容があるので、必ず最後までみましょう(謎 )

*1) 前作からとは書いていますが、前作もプレイ動画を見たことがあるだけで、実際にプレイしたことは一度もないです。(ん)
機会があったら、ちょっとやってみたいかも。(ひょえ)

Sakura-Con 2009 参戦準備

Posted on 2009/02/16 月曜日 - 01:03:26 (8年以上前)

週末に、4/10(金)~4/12(日) ワシントン州シアトルで開催されるイベント Sakura-Con 2009 の参戦準備をしていました。

実は、レジストレーションと宿の手配は、去年の間に済ませていたのですが、フライトがまだだったので押さえておきました。 あとは現地での空港~ホテル移動手段をどうしたものか…。 まぁ、それは直前でもなんとかなるからその時考えよう。(むふ)

ゲストは、ざっと見てわかるのは、声優の 山口勝平さん、DDR 収録曲のアーティスト Smile.dk など。 ゲスト全員の情報はこちら

そういえば、フィンランドにも似た名前のイベントがありましたけど… あ、これだ Kirsikankukkacon (Kirsikankukka=桜) 見たところ、2008年の情報しかないようです。

Maxineちゃん最新作: お父さんの職場で

Posted on 2009/02/14 土曜日 - 22:22:24 (8年以上前)

Maxine(マクシーン)ちゃんの最新作が公開されました。
Maxine-chan’s latest video has been posted.

今回はミクの衣装ではなく、着物です。 (すき)
Not Miku’s costume, Kimono today.


ニコニコ動画で見たい人はこちらから
If you prefer NicoNico Douga, here is it.
アメリカ少女が着物でパパの会社を訪問! max at the office

最初はスクールランブルのOP、その後は マクロスF の にゃんにゃん(曲名なんだっけ?) 「超時空飯店 娘々」CMソング ですね。
First song is opening theme from School Rumble. Then, Nyan-Nyan (what’s a title of the song?)“Chou jiku hanten Nyan-Nyan” CM Song from Macross Frontier.

お父さんの会社に行って、みんなと一緒に楽しく踊ってます。
She went to dad’s office and dancing together.

微笑ましいです。 (わら)
What’s a heart-warming video.

1 / 41234
722118

今日: 69 / 昨日: 368 by VOCALOID2 counter

17 queries. 1.315 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)