Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、3月, 2009 の記事を表示しています。

L4U Colorful Days プレイしてみた

Posted on 2009/03/29 日曜日 - 20:46:19 (8年以上前)

カタログ配信の件、Xbox Live から送られてくるメールだけ見て、記事を書いたんですが、そこには Colorful Days 配信のことが書いてなかったんですよ。(言い訳)

それはさておき、早速ゲイツポイントつっこんで、Colorful Days ダウンロードしました。 (わら) いつもの癖で、トリガー引きながら決定してしまい、いきなり Hard モードで撃沈。 (ひょえ)
ダンスの方、どうも最初と最後の動きを見ると笑えてしまうなぁ。

理論値検証動画も早速あがってますんで、貼っておきます。 ここまで華麗に叩けたらいいなぁ。 (すき)
私はまだ Mid レベルすらまともに叩けないので、練習が必要。 フレッシュグリーンのとこからのパターンが苦手なのです。 (うる)

今更、なのは StrikerS 特典

Posted on 2009/03/29 日曜日 - 00:13:53 (8年以上前)

なのは STS DVD 全巻購入特典もう一つ、カードネタ。
友人に代理受け取りしてもらっていた、なのは StrikerS DVD 全巻購入特典を前回帰国時に受け取っていたのですが、色々忙しくてずーっと放置してました。 (あれ)

なのは STS キャラクターカードちょっと所持品を整理しているときに気づいたので、一旦整理作業を止めて、各DVD に入っているカードをバインダーに入れることにしました。

DVD には なのは達時空管理局のメンバーのカードが。 バインダーには、戦った相手のカードがついてきました。 合計36枚、こうやって全部重ねてみると、結構迫力がありますね。 (わら)

無事にすべてカードをバインダーに入れて、本日の作業は終了っと。(ぇ

1年以上前に書いた記事の結末でした。 (ひょえ)

ETCで割引だそうで‥ 日本の話ですけど

Posted on 2009/03/28 土曜日 - 22:47:02 (8年以上前)

ETCカード今週末から(地域によっては先週以前から?)、ETC搭載車は高速道路利用料金が安くなる制度が始まったそうですね。
月猫団の(月猫団)田さんは、早速この制度を利用して、試運転を兼ねてマウンテン登頂をされたとの事。 (びっくり)

遠い日本の話なんですが、なぜか ETC カードを持っている私。 (ひょえ)
既に持っているクレジットカードに ETCカードを追加するのは無料との事で、ネタで作っていたのであった。
あ、作って終わりじゃないですよ。 前回帰国時、ちゃんと使いましたから、親の車で空港に送ってもらうときに。 (むふ)

けど、日本に居ないのに持っているカードが他にもいくつか‥
» この記事の続きを読む »

L4U カタログ 第12号配信

Posted on 2009/03/26 木曜日 - 22:45:38 (8年以上前)

アイドルマスター Live for You カタログ 第12号が配信されました

もしかしたら、誤配信された 第14号が前倒しになったりするのかな? と、少し期待していましたが当初の予定通り配信されるみたいですね。(ん)

第12号では、アクセサリ4つとアイドラ3本。 アクセサリの『ごはんとしゃもじ』は、やっぱり『おはよう!朝ご飯!!』セットですかねぇ。
個人的にはティンとこなかったので、今回の DLC は見送りかな。
追記 3/27: って、カタログをダウンロードして内容見てみたら、ちゃっかり Colorful Days 入ってるやん。 (ひょえ)

やよい、お誕生日おめでとう♪

Posted on 2009/03/25 水曜日 - 00:00:56 (8年以上前)

1 / 512345
806395

今日: 3,483 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

18 queries. 1.606 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)