Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、4月, 2009 の記事を表示しています。

ドイツ語版 けいおん OP/ED

Posted on 2009/04/30 木曜日 - 23:13:32 (8年以上前)

以前、ドイツ語版 ひぐらしのなく頃 OP/ED にて紹介させていただいた、StrawbellyCakeさんが、けいおん の OP/ED 歌って、公開されました。

ニコニコ動画に本人降臨。 動画のアップロードも本人による物らしいです。

エースコンバット6、2周目中

Posted on 2009/04/28 火曜日 - 00:45:50 (8年以上前)

1周目は途中で挫折して Easy Mode に切り替えてしまったので、気を取り直して 2周目をやっていました。
今回は最終ステージまで Normal で来られたのですが… 最後がうまくいかない。 (うる) まぁ、急ぐ必要もないので、時間を見つけてゆっくり攻略しようと思います。 (ん)

ところで、アイマスペイント機、2機目には F-15E 千早機を買ってみました。 この機体は対地任務に使いやすいので。(むふ)

ただ、装甲が薄いので、ミサイルを被弾すると一気に 50% くらいダメージを食らいます。 アイマス本編でもテンション下がりやすかったしなぁ。(そういう問題か?
そういえば、春閣下機では着陸しようとして減速したら、滑走路に「どんがらがっしゃーん」してしまいました。 (ひょえ) なんか、ネタ満載ですね、アイマス機は。

貼っている動画は直接関係ないですが、まめぐの「天使になりたい」+AC6 アイマスペイント機の MAD。 AWACS の管制官が小鳥さんだったとは‥ (すき)

北米版 魔法少女リリカルなのは A’s DVD Box 購入

Posted on 2009/04/27 月曜日 - 01:07:32 (8年以上前)

img_2281英語版 なのは と ルイズ の中の人が同じらしい という記事を振っておきながら、その本人が買ってなかったのですが。 (ひょえ)

先日の、Sakura-Con 会場で売っているのを見かけて、思わず買ってしまいました。 日本版を全巻持っているので買うつもりはなかったのですが、イベント最終日の終了前セールということでDVD 全品 20% OFF なんてのをやってたので、ついつい‥。

で、今更ながらレビューもどき記事を書いていたりするわけですが、需要あるのかな?
とりあえず、北米版 DVD Box と 日本版 DVD 1巻 を並べてみました。

img_2283img_2284e裏側はこんな感じです。
DVD は 3枚に全話が収録されていて、それぞれスリムケースに入っていますので、このようにコンパクトにまとまっています。

中身の写真もお見せしましょう。 (むふ)
» この記事の続きを読む »

Sakura-Con 2009 閉会式

Posted on 2009/04/26 日曜日 - 13:57:02 (8年以上前)

今回は最終日の時間いっぱいまで滞在するスケジュールを組んでいたので、最後にメインイベント会場で行われる、閉会式 (Closing ceremony) も見てきました。

閉会式では、AMV (いわゆるMAD)コンテストの優秀作品上映、ゲストの Smile.dk, Hangry & Angry からのコメント、カラオケコンテスト優勝者の Tokiちゃんのステージ、ゲームコンテスト優勝者によるデモプレイなどが行われ、大いに盛り上がりました。

閉会式が終わっても、会場内には余韻を楽しむ人々であふれていましたが、飛行機の時間があったので少しだけ写真を撮ってから退散してきました。

 

Sakura-Con 2009 ニコ生の裏側

Posted on 2009/04/26 日曜日 - 13:21:56 (8年以上前)

ちょっと間が開いていますが、Sakura-Con 2009 のお話、まだ書いていなかった内容を。

Sakura-Con 2日目の深夜、ニコニコ動画 OFF会と称するパネルが行われました。 一体何をするのか、事前情報なしで行きました。
会場に行くと、既にニコ生放送が開始されていましたが、プロジェクターにニコ動の画面が映し出されているだけで、特に何もしていないという状況。
» この記事の続きを読む »

 
1 / 41234
852893

今日: 1,738 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

17 queries. 0.924 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)