Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

北米版 魔法少女リリカルなのは A’s DVD Box 購入

Posted on 2009/04/27 月曜日 - 01:07:32 (9年以上前)

img_2281英語版 なのは と ルイズ の中の人が同じらしい という記事を振っておきながら、その本人が買ってなかったのですが。 (ひょえ)

先日の、Sakura-Con 会場で売っているのを見かけて、思わず買ってしまいました。 日本版を全巻持っているので買うつもりはなかったのですが、イベント最終日の終了前セールということでDVD 全品 20% OFF なんてのをやってたので、ついつい‥。

で、今更ながらレビューもどき記事を書いていたりするわけですが、需要あるのかな?
とりあえず、北米版 DVD Box と 日本版 DVD 1巻 を並べてみました。

img_2283img_2284e裏側はこんな感じです。
DVD は 3枚に全話が収録されていて、それぞれスリムケースに入っていますので、このようにコンパクトにまとまっています。

中身の写真もお見せしましょう。 (むふ)


DVD 3枚で、表と裏と。
img_2286e img_2287e

ケースを開けたところ。 それぞれリバーシブルジャケットになっています。 (すき)
img_2289e img_2290e img_2291e

DVD の内容は、日本語音声, 英語音声, 英語字幕 となっています。

英語版音声のほうを軽く聞いてみましたが、レイジングハート達デバイスの声優さんがごっそり入れ替わってました! 英語&ドイツ語は吹き替え要らないのにねぇ。 (ん)

「リリカル マジカル がんばります!」 は、英語では “Lyrical, magical. We’ll do our best!” 機会があれば使ってみましょう。 (ぐらさん)

「~なの」は翻訳されていません。 (うる)

どこか、英語版で何と行っているのか気になるシーンがあれば、コメントください。 (もえたん的英語学習ですね~)

2 件のコメント/トラックバック - “北米版 魔法少女リリカルなのは A’s DVD Box 購入”

140486

今日: 135 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

31 queries. 0.979 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)