Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

北米版 らき☆すた DVD 6巻(最終巻)

Posted on 2009/05/13 水曜日 - 22:26:48 (8年以上前)

北米版 らき☆すた DVD の 6巻 がやっと手元に届きました。
通常版だからいつでも買えると思って、予約していなかった私が悪いのですが。 (うる)

発売後に発注したら妙に時間がかかってしまいました。 (実は、Sakura-Con のときにも探していたのですが、6巻だけ無かったんですよね。)
今回はあんまり生産していなかったのかな?

まぁ、無事に最終巻まで揃って良かった。 (わら)
北米版の場合、下手に購入時期を逃すと、通常版が廃盤になってボックスコレクションしか無いという事態になることもあるようですので。 (あれ)

日本では、らき☆すたクレジットカードなるものが登場したそうで。 すごい絵柄だなぁ・・これは。

コメントフォームは閉じられています。

068955

今日: 149 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.039 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)