Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、6月, 2009 の記事を表示しています。

Maxineちゃんの近況

Posted on 2009/06/28 日曜日 - 22:05:46 (8年以上前)

Youtube のコメント が久しぶりに更新されてました。

今、Maxineのママは、せがまれてハルヒのコスチュームを作っているんだそうです。
次回参加予定のイベントは、 San Japan (San Antonio, Texas にて 8/14~8/16 に開催)。 そこで新しいコスチュームをお披露目したいとの事です。

Maxineちゃんは、そこで開催されるコンテストに参加したかったようですが、最低参加年齢が 13歳以上となっていたので、出られないそうです。 規定を変えてもらうか、もしくは賞はいらないから、ゲスト枠でステージに立てないか交渉してみるとのこと。
Maxineちゃん、本当にステージショーが好きだからね。

ママは別の衣装も作ろうとしているそうで、大興奮中です。 (わら)

(ここからは Youtube コメントに載ってない話)
Anime Expo に来ない? と誘ってみましたが、ご両親の都合が悪いので、今回は不参加。
カリフォルニアのイベントは、ボーカロイドレイヤーが多いので、行ってみたいと言っていましたが、残念。 (うる)

そして、新作映像: Live Action Iori Binetsu SOS!!

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

Posted on 2009/06/28 日曜日 - 19:22:26 (8年以上前)

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ | エキサイトニュース より

ARIA の影響で、ゴンドラを漕ぐのは女性だというイメージがありますが。 (ひょえ)
実際のヴェネチアには、これまで 900年間、一人もいなかったそうな。

女性の漕ぎ手は見かけなかったので、少ないんだろうなという程度に思っていましたが、0 だったとは。

イタリアで ARIA が流行ったら、もっと増えたりして。

Anime Expo 2009 Cosplay Gathering List / コスプレ合わせリスト

Posted on 2009/06/28 日曜日 - 16:17:15 (8年以上前)

Anime Expo 2009 Cosplay Gathering List – Cosplay.com より
コスプレ合わせスケジュールが確定したとの事ですので、リストを転載。
» この記事の続きを読む »

アフェリエイト? アフィリエイト?

Posted on 2009/06/27 土曜日 - 23:42:42 (8年以上前)

前の記事を書いているときに、ATOK 先生 からツッコミが。
affiliate

ずっと「アフェリエイト」だと思ってました。 (はず)

けど、Google先生に聞いてみると同志がいっぱいいて安心。 (ひょえ)

Google検索: アフェリエイト

アフェリエイト に一致する日本語のページ 約 113,000,000 件中 1 – 10 件目 (0.19 秒)
もしかして: アフィリエイト

Google検索: アフィリエイト

アフィリエイト に一致する日本語のページ 約 82,500,000 件中 1 – 10 件目 (0.10 秒)

P.S. アフィリア・サーガ [リンク先音量注意] は、「あふぃりりるー♪」と主張しているので間違えませんでした。 (ひょえ)

L4U 近況

Posted on 2009/06/27 土曜日 - 23:32:29 (8年以上前)

カタログ14号の 2曲、あずささんの『隣に…』,ゆきぽの『Kosmos, Cosmos』は購入済み。
例の誤配信の 2曲です。 結局両方とも買ってしまいました。

ちょっとタイムラグがあるのは、カタログ14号公開直後にイベント遠征があったので、ちょっと寝かせておいたのと、あとゲイツポイントの補充に手間がかかったから。

アイマスP の方々の間では常識だとは思いますが、クレジットカードで直接ゲイツポイントをチャージするよりも、Amazon でプリペイドカードを購入した方がポイント単価が安くなるという技があります。 (アフィリエイトの規約で本文に金額書いたらダメなんで書けませんけど、クレジットカードだと 1.48円/MSP でした。)

それで今回、実家宛にプリペイドカードを送りつけて、番号だけ送ってもらうという技を使ってみました。 (わら)
» この記事の続きを読む »

1 / 512345
980282

今日: 256 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.213 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)