Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2009 の記事を表示しています。

Maxineちゃん 初音ミク衣装 デビュー 一周年

Posted on 2009/07/31 金曜日 - 23:23:57 (8年以上前)

ちょうど 1年前の 2008年7月31日、Maxineちゃんが初めて 初音ミクの衣装で歌って踊る「みくみくにしてあげる♪」動画が投稿されました。 そして本日、一周年記念で再録版動画が投稿されました。 (わら)
One year ago, July 31, 2008. Maxine’s first Hatsune Miku cosplay video “Miku Miku ni shiteageru” has been posted. Today, new version has been posted as 1st anniversary!

8/2追記: ニコニコ動画も転載しました。 If you prefer to watch on the Nico Nico Douga, here is it:

(ねぎ) ネギはついてないけど、できれば欲しいな♪ 追記 8/1: ネギはどこいったの? とコメントで聞いてみたら、行方不明とのこと。 (あれ)
“Negi wa tsuitenai kedo, dekireba hoshii na!” = (ねぎ) Leek is not included but I wanna have it! Noted on 8/1: I asked her, where is NEGI? She said lost somewhere. (あれ)

そしてこちらが一年前の動画です。 違いはわかりましたか?
Here is video from one year ago. Did you find any difference?
» この記事の続きを読む »

はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらった

Posted on 2009/07/29 水曜日 - 22:14:41 (8年以上前)

日本語でおk の時に貸してもらって、5秒で撃沈したやつだ。 (ひょえ)
(ねぎ) はちゅね、凄すぎ。。

ちなみに、私の Project DIVA は、相変わらず実家に留置中。 PSP 本体もまだ買ってない。(ぶ

音ゲー繋がりで・・ 今は L4U キラメキラリ プレイ中。 そして Hard モードで撃沈する日々。 orz

San Japan 2.x 参加予定

Posted on 2009/07/28 火曜日 - 23:05:44 (8年以上前)

San Japan Banner8月14日(金)~8月16日(日)に、テキサス州 サンアントニオ (San Antonio, TX) で行われる San Japan 2.x に参戦することにしました。
実はこの期間、夏休みを取って日本に一時帰国する予定だったのですが、諸事情で中止になってしまいまして。 (うる)

なぜテキサスのイベントなのか・・ティンときた人も居るかもしれませんが、そうです。
Maxineちゃんに会いに行ってきます。 (わら)

このイベントは、今回で 3回目となる若いイベントで、規模も小さく参加者 3,500人程度(2008年の結果、出典: Wikipedia: San Japan)ですが、AX にような巨大イベントとは違う何かが見つけられるのではないかと思っています。

L4U カタログ16号 配信されたんだけど・・

Posted on 2009/07/28 火曜日 - 22:26:41 (8年以上前)

Web マーケットプレースからダウンロード予約かけて、Xbox 360 起動して放置。
ダウンロード完了を確認してから、L4U を起動したものの、なぜか、L4U から認識されない。 (だつ)

具体的には、Xbox 360 ダッシュボードからダウンロード済みコンテンツを辿ると、確かにダウンロード済みになってるんだけど、L4U ゲームのメニュー、『カタログ』からは 15号までしか見えない。

うー、どうなってるんだ? とりあえず、再ダウンロードかけてみるかな?

追記 23:30 ブログ書いてる間に再ダウンロード完了。 今度はちゃんと見えました! (わら) ダウンロードミスってたのかなぁ?

迷走Mind 全員分

Posted on 2009/07/28 火曜日 - 00:15:03 (8年以上前)

先週の話ですが・・ L4U の DLC, 『迷走Mind』を買おうかどうか悩んでいるところに、キラー動画を見つけてしまった。
その名も『迷走Mind 全員分』文字通り、全員分入ってます。

ええ、連続で聞いていると洗脳されますってば。 で、買いました。 (ひょえ)
決め手は、迷走しないやよいゾーンだったとか。。(謎)

その後、ちょっとニコ生の試験放送を兼ね、(月猫団)月猫団メンバーにプレイ動画を見せつけてたら、なぜかハイスコア更新しまくりという結果に。 (わら) 自覚無かったけど、見られてると燃えるのかな? 私。

そして明日配信予定のカタログ16号は、やよいの『キラメキラリ』、千早の『目が逢う瞬間』 の2曲。 あぁ、また 2,400ゲイツ飛んでいくな。 (だつ)

1 / 512345
852951

今日: 1,796 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.064 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)