Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、10月, 2009 の記事を表示しています。

Project DIVA やっと全曲 Normal / Great クリア

Posted on 2009/10/31 土曜日 - 19:39:08 (8年以上前)

みくみく菌、クリアやっと全曲 Normal / Great でクリアできました。
最後に残った、みくみく菌 もこの通り。 ぎりぎりですけど。 (ひょえ)

次は Hard のクリアを目指してみようか。 (ん)
相変わらず、 Perfect は一度も出せていません。 (あれ)

誰も気づかないと思いますが、この画面、ビデオ出力を引き出して PC のモニタに映しています。
全画面に表示されないのが不満ですが、画面が大きくなるとプレイしやすいのと、液晶の反応速度が本体よりも若干遅いおかげで、ゆっくりめに押した方がタイミングが合わせやすい Project DIVA には最適かも? (ひょえ)

ネットゲームの Windows 7 対応状況

Posted on 2009/10/31 土曜日 - 19:19:13 (8年以上前)

なんてタイトルをつけていますが、私がプレイしていた2タイトルだけの情報になります。 (ひょえ)
Windows Vista 発売開始のときに書いた記事 と同じようなものです。 (むふ)

フリフオンライン

公式発表される前から手元の環境 Windows 7 Ultimate x64 英語版 で一通り動作することを確認していました。 発売日にあわせてアナウンスが出るかなと思っていたら、前日に出ていました。
» この記事の続きを読む »

MAPLUS3 車上使用レポート

Posted on 2009/10/26 月曜日 - 22:46:22 (8年以上前)

先日、MAPLUS3 を購入した という記事を書いていましたが、この週末は実際に車上使用する機会がありましたので、使用感を報告しておきますね。
今回、私はナビ持ち係に徹して、運転は友人に行ってもらいました。

声優さんナビの感想

行きは、ツンデレナビ もしくは くぎゅナビ こと、釘宮理恵 の声でナビゲーションしてもらいました。 運転手曰く、台詞の前置きが長すぎて、結局どっちの方向に行ったらいいのかわからんという厳しい意見でした。 (あれ)
つまり、ツンデレナビは、上級者向きということですね。 (ひょえ)

帰りは、みゆきちナビ こと、沢城みゆき の声でナビゲーションしてもらいました。 キャラクターはちっちゃい子供役って設定です。 「ひだりにき~めたっ♪」とか、シンプルでわかりやすい案内で、運転手にも好評でした。 (わら)
» この記事の続きを読む »

ツンデレナビこと MAPLUS3 を買ってしまった

Posted on 2009/10/21 水曜日 - 23:55:23 (8年以上前)

ニコニコ動画などで話題の、ポータブル GPS ナビゲーションソフト MAPLUS3 を買ってしまいました。
数日前に、月猫チャットで田さんにすすめしていた商品なのですが、なんか動画を見ていたらやっぱり欲しくなってきた。 しかも今週末は友人と車でお出かけの予定があるので、それまでに入手しておこうと、Amazon で発注。(ん)


» この記事の続きを読む »

帰国後 1ヶ月と10日 / One month and ten days

Posted on 2009/10/19 月曜日 - 01:10:25 (8年以上前)

日本に戻ってから、1ヶ月と10日。 ようやく、船便でアメリカから送った荷物が届きました。 面積的にはアメリカよりも狭くはなっていますが、家具が少ないので無事に荷物は収まりました。 (わら)

One month and ten days after I come back to Japan. Finally, all my moving stuff has been arrived. My room in Japan is smaller than America’s but I don’t have much furniture now. So, it fits to the room.

それで、今回のタイトルとは関係ないけど、書こうと思って書いていなかった、日本に帰ってきて最初に思った事をそろそろ書いておきます。 他にも色々あるけど、とりあえず 5つ。

And I write down some impression when I back to Japan. I felt more, but I write five today.

» この記事の続きを読む »

1 / 3123
853021

今日: 1,866 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.066 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)