Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

(月猫団)月猫団 四周年記念大会

Posted on 2009/10/04 日曜日 - 23:51:17 (8年以上前)

もうすぐ (月猫団)月猫団 結成から四周年ということで、土曜日に思いつきで記念大会をやってみました。 (ひょえ)
スケジュール調整したり、賞品用意したりとか、もう面倒なので (だつ) 突発大会のノリで掲示板と Skype に予定を書いて招集しました。

日本に帰ってきたので、もうあんな手やこんな手(謎)を使わなくても普通にログインできるようになりました。 (わら)
たまにやると、パンヤも面白いなと思いました。 2周目を終わる前までは・・
というのは、2周目の 18H をホールアウトした瞬間、クライアントが固まって強制終了させられたからです。 (いかり)

大会開始前のチャットルーム SS をいくつか貼っておきます。 大会よりこっちがメインという話も? (ひょえ)

新コース East Vally ってところには、こんな謎の生物がいました。
頭にのってるのも、十分謎だというツッコミは却下。 (むふ)

寝てる閣下。 「パパ、起きてー」という設定だったらしい。

月猫シャツで合わせようと思ったけど、閣下はエリカをもってないの図。 みんなで説得?

盗撮でしょでしょ (コラ

思いつきで招集したにもかかわらず、おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。 (ぺこ)

 

2 件のコメント/トラックバック - “(月猫団)月猫団 四周年記念大会”

074102

今日: 1,693 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.804 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)