Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

ギル戦したけど切れまくりの巻

Posted on 2009/10/18 日曜日 - 23:59:38 (8年以上前)

10/17 (土)、久しぶりに(フリフの記事書くときは、いつも書いてるような・・?)フリフに入って、はれぺんのギルド戦に参加してきました。
今回は日本からの参戦です! 時差がないって素晴らしい!! (すき)

けど、この日はサーバが不安定でまともにギル戦ができませんでした。 (うる)

特定ユーザがログインするとサーバが誤動作して、一斉にサーバ切断されるという噂が流れていましたが、本当の原因は不明。

ギルド戦が出来ないので、集まったメンツはデュエルで遊んでたりしました。 (わら)

一時期症状が落ち着いたので、ギルド戦を再開しましたが、勝負がつきそうになると(もしくはその瞬間に)また再現。 同じタイミングで数回発生したので、これも原因の一つだったような気がします。

大規模アップデートが行われた後なので、色々と問題が発生していたのでしょうかね。 (あれ)

※この記事は 10/31 に公開されましたが、投稿日を修正しています。

 

コメントフォームは閉じられています。

139947

今日: 687 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.846 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)