Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2009 の記事を表示しています。

今日からコミケですね

Posted on 2009/12/29 火曜日 - 17:33:10 (7年以上前)

と、振っておきながら、私は不参加なんですけど。 (ひょえ)
何人かからお誘いはいただきましたが・・

  • 今月はイベント色々参加して、結構おなかいっぱい
  • 直前になって新幹線とか取れない と思ったら、みんな高速道路の割引で車に流れたのか、時間調整すれば大丈夫みたい。
  • せっかく関東まで行くなら、何日か滞在したいけど、宿の手配が面倒。
  • そもそも人口密度が高いところが苦手。

ということで、パスしました。 (ひょえ)
お家でまったり、モモーイのニコ生鑑賞しましょう。 (むふ)
» この記事の続きを読む »

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 大阪

Posted on 2009/12/26 土曜日 - 23:01:20 (7年以上前)

ずっと海外に住んでいたので行けなかったのですが、昨日ようやく念願の ゆかりんのライブに 行ってきました! (わら)
» この記事の続きを読む »

シュガー の ロマンアルバム

Posted on 2009/12/24 木曜日 - 23:51:50 (7年以上前)

サガのピアノ の伴奏がどうにもわからないので、 “Memory of Mother” の楽譜が載っているという、ロマンアルバムを購入しました。

ちょっと探してみましたが、どうも新品ではもう手に入らなそうなので、Amazon 経由で中古本を入手。

お目当ての楽譜、ちゃんとありましたよ。
Twitter で聞いていたのは、この楽譜から。 3小節に渡る、長ーい スラー が出ています。
確かに、サガはなめらかに弾いてましたね。 まずは両手弾きとか三重音とかをできるようにならないとね。 (うる)

イベント終了後の打ち上げ

Posted on 2009/12/23 水曜日 - 22:48:44 (7年以上前)

今回は打ち上げの方がメインだったかもしれない。 (ひょえ)
というのも、サークル参加のメンバーはスペースでのお店番で、持ち場を離れられなかったので、あまり会場でお話しする時間がなかったんですよね。

名古屋駅前 クリスマスイルミネーション1 名古屋駅前クリスマスイルミネーション
» この記事の続きを読む »

コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009

Posted on 2009/12/23 水曜日 - 22:10:37 (7年以上前)

コミックライブ 名古屋 ウィンター2009 カタログ12/20 は、コミックライブ in 名古屋 ウィンタースペシャル2009 に参加してきました。

今回のメンバーは、テンカワさん、前回参加したイベント Vocaloid Paradise 2 でご一緒させていただいた、神楽涼紀さんあおやさん。 それから、イタリアのイベントで知り合った、Hoshi & Zel の二人とも4年ぶりに再会。 マクシーンちゃんコミュつながりで、翔太さんが関東から遠征という合計7人の大所帯で行動してました。
» この記事の続きを読む »

1 / 3123
806377

今日: 3,465 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

18 queries. 1.150 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)