Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

サガのピアノ

Posted on 2009/12/12 土曜日 - 19:33:25 (8年以上前)

サイトの名前にもしてるくらいなので、今更言うまでもないのですが、お気に入りの作品 ちっちゃな雪使いシュガー から、サガが劇中で弾いているピアノの曲を無謀にも演奏しようとしている今日この頃。

シュガーの曲はどれもいいのですが、ピアノの曲で一番お気に入りは、やっぱり “Memory of Mother” (すき) サントラだと 13曲目の曲です。
メロディーはなんとか追いかけられるようになったものの、伴奏の方がやっぱりわかりません。

楽譜が欲しいなぁと思っていたら、ロマンアルバム にその曲だけ楽譜が載っているそうです。 ただし、新品在庫は無くて、中古でしか入手できない状況との事。 (うる)

追記 21:03: 弾いてみた動画がありました。 参考にさせてもらおう。 まずは譜面台にサントラCD 置くんだね! (ひょえ)

2 件のコメント/トラックバック - “サガのピアノ”

141190

今日: 23 / 昨日: 816 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.909 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)