Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

イベント終了後の打ち上げ

Posted on 2009/12/23 水曜日 - 22:48:44 (8年以上前)

今回は打ち上げの方がメインだったかもしれない。 (ひょえ)
というのも、サークル参加のメンバーはスペースでのお店番で、持ち場を離れられなかったので、あまり会場でお話しする時間がなかったんですよね。

名古屋駅前 クリスマスイルミネーション1 名古屋駅前クリスマスイルミネーション

ご飯!

イベント終了後は、とりあえず電車に乗って名古屋駅まで移動し、地下の飲食店街にてみんなでご飯を食べることにしました。

ひつまぶしも魅力的でしたが、予算が高くなりそうだったので、色々見て回った末、居酒屋風のお店に入りました。 Hoshi & Zel が、何を食べられるのかわからないので、皆で適当に頼んでシェアするという形で。

翻訳でしょでしょ?

テンカワさんの見事な策略(?)で、私は翻訳位置にセットされ、(ひょえ) 通訳モード全開でした。 いやぁ、日本に帰ってからこんなに英語しゃべったのは、初めてです。 読み書きはお仕事でもしてるけど、ずっとしゃべってることはそんなに無いので。

ちなみに、アメリカでも英語を一番しゃべったのは、 San Japan の時。 んー、仕事よりも趣味で英語スキルを活用しているな。 (むふ)

イベントのことや、アニメのこと、オランダでの生活のこと、日本のこと。 本当に色々お話しできて、面白かったです。 (わら)

ショッピング

ぷち KAITOご飯の後は、近くのお店でショッピング。 特に何かを買う目的はなかったので、見てるだけでしたけどね。

あ、最後に、東急ハンズで ボカロの ねんどろいど ぷち が売ってたので、私とあおやさんは、運試し(?)に一体ずつ購入してみました。

結果、私が KAITO を引き当て、あおやさんは めーちゃんを。 来年も KAITO 衣装でがんばれって事ですね、わかります。 (ん)

クリスマス・イルミネーション

そして、一番上にのせた写真は、名古屋駅前のイルミネーション。 みんなで見物しました。
駅から延びる通路には、テレビ局のキャラクター電飾がいっぱい置いてました。

駅ビルの壁には日本の四季を映しているイルミネーション、綺麗でした。 なんか、毎年内容を変えているそうです。

解散

Ice cream coffeeそんなこんなで、名古屋の町(限られてますが)を堪能して、解散しました。
私、テンカワさんと翔太さんは最後まで残ったので、コーヒーを飲んでから解散。

KAITO といえばアイス! この日は、アイスクリームコーヒーでしめました。 ってどんどん溶けてきていて、撮影している場合じゃなかったんですが。 (ひょえ)

楽しかったので、また別のイベントでも集まれるといいなと思います。 (すき)

6 件のコメント/トラックバック - “イベント終了後の打ち上げ”

074037

今日: 1,628 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

29 queries. 0.716 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)