Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

シュガー の ロマンアルバム

Posted on 2009/12/24 木曜日 - 23:51:50 (8年以上前)

サガのピアノ の伴奏がどうにもわからないので、 “Memory of Mother” の楽譜が載っているという、ロマンアルバムを購入しました。

ちょっと探してみましたが、どうも新品ではもう手に入らなそうなので、Amazon 経由で中古本を入手。

お目当ての楽譜、ちゃんとありましたよ。
Twitter で聞いていたのは、この楽譜から。 3小節に渡る、長ーい スラー が出ています。
確かに、サガはなめらかに弾いてましたね。 まずは両手弾きとか三重音とかをできるようにならないとね。 (うる)

コメントフォームは閉じられています。

078195

今日: 973 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.740 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)