Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 大阪

Posted on 2009/12/26 土曜日 - 23:01:20 (8年以上前)

ずっと海外に住んでいたので行けなかったのですが、昨日ようやく念願の ゆかりんのライブに 行ってきました! (わら)

開場時間ちょっと過ぎに会場前に来たところ、まだ入場が始まって居らず、列を作る人、その辺で適当にまったりしている人、コールの練習をしている国民の方々が居ました。 周りを見ますと、ゆかり王国のピンクの法被を着た人や、ゆかりんっぽくツインテール&ふりふりの衣装を着た女の子もいっぱいいました。 とりあえず、私と一緒に行った友人は、まったりすることに。

18:25 くらいから入場開始、我々も列の最後尾に移動して入場していきました。 私らの席は1F の後ろのほう。 席に着くと、開演時間 10分押しでスタートするとのアナウンスが流れていました。

最初からいきなり、新曲の 『You & Me』来ました! (びっくり)
ラップのパートはみんなでやるようにとのお達しがでていたので、みんながんばってました。 私はコールのとこだけ。(ぁ

曲リストとか、MC の内容とかはきっと誰かがアップしてくれるから省略。 というか、一部聞き覚えがない曲があったし。 おそらく買い逃したシングルのカップリング曲とかかな? ちゃんとゆかり王国に税金払わないとダメですね。 (あれ)

一緒に行った友人がライブ慣れしていたので、「はい、次はこれ」と次々サイリュームを渡してくれたので、スムーズな進行が出来ました。 (ひょえ)

全編通してとても盛り上がり、楽しませてもらいました。
ゆかりん本人はちょっと飽きているようですが、生めろ~んもやってもらえてよかったです。 (すき)
それから、ゆかりんサンタ (すき)(すき)(すき)

盛り上がっている間は気づかなかったんですが、終わってみると 22:15! 感覚的にはあっという間だったんですが、3時間も経っていたんですね。 (びっくり)
また次回も飛びに行きたいと思います。 (わら)

コメントフォームは閉じられています。

074084

今日: 1,675 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.680 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)