Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

なのは劇場版 鑑賞・・・未遂 orz

Posted on 2010/01/31 日曜日 - 21:00:51 (8年以上前)

土曜日、なのはの映画を見に行ったものの、チケット完売でした。 (だつ)

友人とお昼ご飯を食べた後、映画館に行ったら既に昼一とその次の回まで完売。

夕方の回は立ち見なら可能で、夜の最終回ならまだ空きありという状況でしたが、立ち見もつらいし、その夜はまた呑みに行く予定だったので断念。

まさか、ここまで混雑しているとは思っていなかった。 (あれ)

上映している映画館が少ないから、一カ所に集中してしまうのかな?

で、予定を変更してカラオケに行きましたよー。
今回は DAM だったので、ツインエンジェルの曲を歌ってみました。 ゆかりんつながりって事で! (ひょえ)
とりあえず、2人で関連曲、全曲歌いきってしまいましたが、あべにゅうぷろじぇくと曲は、歌うの難しかったです。。

あとは、アイマスとか・・。 電波ソングばっかり歌ってたら、途中でデンモクが壊れるという事件も発生しつつも(再起動したら直った)、楽しんでました。

で、映画のほうは日曜日に朝から並んで見ようと思っていたもの、朝から天候不良と体調不良のため断念。
この調子なら、あと1~2週間は上映継続してくれるだろうと期待しつつ。 (ん)

2 件のコメント/トラックバック - “なのは劇場版 鑑賞・・・未遂 orz”

074047

今日: 1,638 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

29 queries. 0.723 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)