Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、2月, 2010 の記事を表示しています。

けいおん! 聖地巡礼 京都編 写真 / Pilgrimage to K-ON! sacred place – Kyoto

Posted on 2010/02/24 水曜日 - 21:48:35 (7年以上前)

先週末にアップすると宣言しておきながら、お待たせしました。 サーバ障害め
2/14(日)、テンカワさん達と一緒に、けいおん! 聖地巡礼してきたときの写真です。

Thanks for keep waiting. Here is pictures from K-ON! sacred in Kyoto area. I’ve been there with Tenkawa-san and friends on Sunday 2/14.

まず最初は、南禅寺の水路閣。 アニメのオープニングに出てきたところです。

At first, Waterway building at Nanzenji temple. From opening of the animation.

» この記事の続きを読む »

 

【重要】サーバ障害のお知らせ / IMPORTANT: Server problem

Posted on 2010/02/21 日曜日 - 23:38:40 (7年以上前)

具体的な時間はわかりませんが、2/20(土) から 2/21(日) にかけて、プロバイダのほうで障害が発生し、ブログが表示できない状態となっていました。

また、メールサーバもネットワークから切断された状態となっていたため、この期間に私宛 (snow-sugar.de ドメイン) に送られたメールが届いていない可能性がありますので、お手数をおかけいたしますが、もしメールをお送りいただいている場合は、再送していただきますよう、よろしくお願いいたします。

The blog could not access due to ISP technical problem from Saturday 2/20 to Sunday 2/21. I don’t know exactly time.

Mail server has been disconnected from the Internet. Therefore e-mail to me (snow-sugar.de domain) may not delivered. If you sent me an e-mail, please resend. Thank you for your understanding.

けいおん!聖地リベンジ (1)

Posted on 2010/02/17 水曜日 - 21:47:07 (7年以上前)

jeugia_left先週の日曜日、テンカワさん達と けいおん!聖地リベンジしてきました。
今回はちゃんと左側から撮りましたよ。

 

写真は、今週末にアップする予定です。
京都の他のポイントも巡礼してきましたので、お楽しみに。 (わら)

なのはPSP の状況

Posted on 2010/02/11 木曜日 - 20:21:29 (7年以上前)

nanohapsp_20100211 とりあえず、なのは、フェイト、はやて の 3人でストーリーモードクリアした状態になってます。

ペース的には週に 1キャラクリアくらいのペースになるのかな?
べっ、別に苦戦してるわけじゃないんだからねっ!

というか、ちょっと放置気味になってます。 (あれ)

nanohapsp_20100211a そうそう、友人と対戦モードを試してみました。

まずは魔導師カードというのを作ります。
名前の設定は、あらかじめ設定された文字列の組み合わせでしか作れないようになっているようなので、「リリカルな初心者」ということで。 (ん)

対CPUは戦いがワンパターンになりがちで、ちょっと退屈だったけど、対戦モードでわいわいいいながら戦いうのは楽しかったです。 (わら)

けいおん!聖地の楽器屋さん

Posted on 2010/02/11 木曜日 - 19:57:13 (7年以上前)

jeugia_honten

先日、なのはの映画を見に行ったとき、映画館のすぐ近くに聖地があったので、1枚だけ撮影してきました。

けいおん!に出てきた楽器店のモデルです。
ここで、唯がギー太をお買い上げ。

しっかし、自宅に帰ってから確認してみると、撮影アングルが思いっきり左右逆でした。 (あれ)

リベンジしなければ! (いかり)
ってか今週末に、テンカワさんと巡礼の予定を組んでいるのですが。 (ひょえ)

» この記事の続きを読む »

1 / 212
916430

今日: 3,576 / 昨日: 3,161 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.349 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)