Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Maxineちゃん、再びアニソンぷらす に出演

Posted on 2010/02/02 火曜日 - 00:32:56 (8年以上前)

コミュニティ掲示板とのクロスポスト。

YouTube サイト のほうもチェックされている方はご存じだと思いますが、マクシーンちゃんが「アニソンぷらす」に再び出ていました。 (わら)
海外のメンバーでハレ晴レユカイを踊ってみたという企画で、そこに出ていましたよ。

Great 8 Girls on アニソンぷらす Jan. 19th

事前に番組のほうから、ハレ晴レユカイを踊ってビデオを送ってほしいと頼まれたそうですが、マクシーンちゃんのは既に収録済みだったので、ママがそのまま送ったんだそうです。
他にも何本かビデオ撮影を頼まれて送ったとの事ですので、また動画出演の機会があるかもしれませんね。 放送圏内の方は、 アニソンぷらす をチェックしておくとよいかも?

それから、先週末、ショッピングモールでボカロレイヤーのオフ会みたいなことをしていたそうです。
そのときの写真と、動画が少しこちらのサイトにアップされています。
http://s28.photobucket.com/albums/c212/velveetaah/vocaloid%20casual%20meet%20up/

マクシーンちゃんはチャイナ服な初音ミクでしたよ。 (すき)
おっと、他にも見知った顔が。 (わら)

コメントフォームは閉じられています。

069260

今日: 454 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.164 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)