Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

マクシーンちゃんに『岬めぐり』を歌ってもらった

Posted on 2010/02/09 火曜日 - 23:15:11 (8年以上前)

マクシーンちゃんにリクエストしていた『岬めぐり』がアップされました!(すき)

この曲は彼女の声質に合うだろうなと思って、翔太さんと連名でリクエストさせてもらっていました。
いやぁ、予想以上の出来でちょっとびっくりしました。 (びっくり)
ママの編集も気合いが入っています。 (ぐっど) 題して『ふたりはマクシーン!』 (ひょえ)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日放送された ザ☆ネットスター! 最終回に、マクシーンちゃんがビデオメッセージで出演していました。
2/12(金) 11:00~ 再放送がありますので、録画をお忘れなく。 (むふ)

4 件のコメント/トラックバック - “マクシーンちゃんに『岬めぐり』を歌ってもらった”

068923

今日: 117 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.992 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)