Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

なのはPSP の状況

Posted on 2010/02/11 木曜日 - 20:21:29 (8年以上前)

nanohapsp_20100211 とりあえず、なのは、フェイト、はやて の 3人でストーリーモードクリアした状態になってます。

ペース的には週に 1キャラクリアくらいのペースになるのかな?
べっ、別に苦戦してるわけじゃないんだからねっ!

というか、ちょっと放置気味になってます。 (あれ)

nanohapsp_20100211a そうそう、友人と対戦モードを試してみました。

まずは魔導師カードというのを作ります。
名前の設定は、あらかじめ設定された文字列の組み合わせでしか作れないようになっているようなので、「リリカルな初心者」ということで。 (ん)

対CPUは戦いがワンパターンになりがちで、ちょっと退屈だったけど、対戦モードでわいわいいいながら戦いうのは楽しかったです。 (わら)

2 件のコメント/トラックバック - “なのはPSP の状況”

074036

今日: 1,627 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.887 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)