Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

なのはPSP 月報

Posted on 2010/03/09 火曜日 - 00:49:09 (8年以上前)

IMG_5393

相変わらず、のんびりプレイしている なのはPSP。
なのは列をクリアして、2P なのは こと 星光の殲滅者 が使えるようになりました。

ヴィータちゃんのストーリー、よかったです。 他の守護騎士視点のストーリーも楽しみになってきました。 (わら)

シグナムもクリアしたつもりだったのですが、どうやら『断章』を獲得する条件(*1) を満たせなかったようで、フラグが立ってません。 再チャレンジして、フェイト列クリアを目指してみます。 (ん)

ところで、このゲームのエンディング曲 Tiny Rainbow なんですが、一番最初に聞いたのが ゆかりんのコンサートだったせいで、エンディングが始まると条件反射で PSP を左右に振りそうになってしまう。 (ひょえ)

(*1) 縦一列分、なんとかの断章を手に入れると、対戦と vs COM モードで隠しキャラが使えるようになります。
このゲームは基本的に二本先勝で勝ち進められますが、一度も負けずにストレートで勝ち続けないと『断章』の獲得条件が満たせません。 というのも、ストレート勝ちしていないと、隠しキャラとの対決がスキップされてしまうためです。 (ただし、隠しキャラそのものとの対戦は、負けても問題ないみたいです)

条件を知らないまま偶然勝ち進めていたので、単にそれぞれのキャラクターでストーリーモードをクリアすればいいだけなのかと思っていました。 (ひょえ)

コメントフォームは閉じられています。

074100

今日: 1,691 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.083 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)