Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

なのは PSP 予約特典DLC

Posted on 2010/03/09 火曜日 - 01:05:19 (8年以上前)

IMG_5397 はて、すっかり記事にするのが遅くなっていますが、なのはPSP 予約特典でついてきた、ダウンロードカードを試してみました。

電撃オンラインの記事:『リリカルなのは A’s P』の予約特典&DLCが配信スタート によると、2/16 からダウンロード開始していたそうです。 リンク先の記事に綺麗な SS や、もっとまともな紹介文がアップされてますのでご参考に。 (ん)

内容は、なのはが部屋の中で遊んだり、時報をいってくれたりする 『なのヴィネ』、ブロック崩しゲーム『バインドブレイカー』、おまけムービーと PSP のカスタムテーマが収録されています。

『なのヴィネ』は、いきなり なのは がメイド服でツボでした。 (すき)

ちなみにこれらのコンテンツ、なのはPSP の追加コンテンツかと思いきや、ソフトを持っていなくても単体でダウンロードして遊べるようになっていました。

初回特典のダウンロードカードで なのは、800円でフェイトちゃんのデータがダウンロードできます。 とりあえず無料の なのは だけでいいかと思っていましたが、おまけムービーをみたら、なのフェイそろい踏み 同時に出ていたので、勢いで課金してしまいました。 (ひょえ)

もちろん、はやてちゃんのが出たらまた買いますよ。 (ぐらさん)

『バインドブレイカー』、最初のステージはバインド(拘束魔法)を崩してあげて! って設定だと思うのですが、次ステージからなんか趣旨が変わって脱がせにかかっているような。 (すき) フェイトちゃんは、あんあん言うし、さすがは大きなお友達向け作品。 (ぇ

コメントフォームは閉じられています。

139944

今日: 684 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

19 queries. 2.300 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)