Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

CP没収のお知らせ

Posted on 2010/03/14 日曜日 - 21:10:15 (8年以上前)

ゲームポットからのメールによると、3/29 から CP に 課金後1年間 の有効期限が設定され、未使用分は失効するとの連絡がありました。(既に購入済みの分は、3/29 に購入という扱いになる)

さすがだな、がめぽ! (がめつさという意味で)

imageとりあえず、Web から残高チェックしたら 93CP 残ってましたが、使い道無いしなぁ。

そういえば、アメリカパンヤのほうはどうなったかと思い、チェックしてみたらアカウントそのものが消えてました。 運営会社が変わるタイミングで、指定期間内にアカウントの引き継ぎ手続きをしなければならなかったようで、手続きを行わなかったユーザのアカウントは自動的に消滅してしまったようです。

コメントフォームは閉じられています。

074074

今日: 1,665 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.037 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)