Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

けいおん!!聖地巡礼 その3

Posted on 2010/06/06 日曜日 - 15:21:47 (7年以上前)

この日の夜は、京都の ondさんの家に泊めてもらいました。

そして、翌日。 嵐の中巡礼開始。 もうゴールしていいよね? と何度も言いながら、まずは修学院の駅周辺へ。 例のマクドまで移動する予定でしたが、天候不順のためパスして叡山電鉄に乗り込んで出町柳へ移動。

せっかく出町柳まで来たので、三角州のところを撮影・・しかし増水していて結構大変なことになっていました。 こんな状況で川に降りる人も珍しいですよねぇ? (ひょえ)

そのあとは、北野天満宮へ。 リアル修学旅行生がいっぱいでした。 学問の神様なので、学生さんにとっては別の意味で聖地ですよね、ここは。 ちなみに、痛い絵馬はあまり見かけませんでした。

 

モデルとなったであろうホームセンターにも立ち寄りましたよ。 さすがに店内で撮影するのはまずいので、外だけですが。 手持ちの傘が壊れたので、ついでにここで購入。

最後に、けいおん!メンバーが行ったと思われるお店のモデル、さらさ へ。 ここで朝兼昼ご飯にしました、ごはんおいしかったです。(すき)
お天気が悪かったので、当初の予定よりも色々省略しましたが、これにて巡礼ツアーはおしまい。

京都駅まで移動して、シグナスさんの新幹線の時間までお土産物屋を物色して解散しました。
嵐の中の巡礼は正直つらかったですが、自分一人だけでは見られない場所にも色々行けたのでよかったです。 (わら) ちなみに、さらさの場所とか、ついて歩いて行っただけなので全然わかりません。 (ひょえ)

 

ページ: 1 2

10 件のコメント/トラックバック - “けいおん!!聖地巡礼 その3”

069297

今日: 491 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

24 queries. 1.373 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)