Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

アケマス Pデビューしちゃいました

Posted on 2010/07/06 火曜日 - 23:17:44 (7年以上前)

imas_cards実はアーケード版のアイマス、プレイはおろか実筐体を見たことすらなかったという話を 翔太さんにしていたら、流れで実機を見に行くことに。

ということで、秋葉原散策の途中で、ゲームセンター HEY に立ち寄りました。

で、せっかくなので Pデビューもしちゃいました。 (ひょえ)

初回プレイはカード発行代金を入れて \500。(ちなみに翔太さんのおごりで)、3週間分のプレイができます。 レッスン、衣装選択、曲選択、3週目にはオーディション まで。

タッチパネルの操作に慣れなかったものの、「πタッチしてください」はこっちのほうが楽しいかも。 さすが、『アイドルにタッチするゲーム』 by あさぽんのマネージャー。

それから、筐体の近くには、アイマスのスタンプが置いてあったので、押してきました。 ゲーセン巡礼をすると各地のスタンプが集まるのかな?

ImasStamp_Akihabara_Hey

気が向いたら他のゲーセンにも行ってみようかなぁ。

しっかし、1週間 \100 って結構お金がかかる。。 そりゃ、これに比べたら一回払いの DLC は安く思えてしまう。 (ん)

3 件のコメント/トラックバック - “アケマス Pデビューしちゃいました”

140485

今日: 134 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.773 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)