Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

アケマス 2回目

Posted on 2010/07/11 日曜日 - 20:17:28 (7年以上前)

さすがに DIVA 1プレイだけで帰るのもあれなので、アケマスの続きをプレイ。

imas_cards20100711

アイマスの筐体周辺は空いていたので、落ち着いてプレイできました。 (ひょえ)

今回は 2週ほど進めました。 レッスン 1週+オーディション 1週。 相変わらずレッスンは苦手なのですが、オーディションではなぜか通ってしまうことが多い(箱○版でも)ふくにゃんP、アイドルランク F → E に昇格させました!

なんか、ユニットカードの やよいが エロく見えるのは気のせいか? (ひょえ) 最後に撮影した物が印刷されるので、どこで妥協するのかが難しいところです。 (ん)

ちなみに、アイマススタンプを押したい人は店員さんに声をかけてとの事でしたので、帰りにお願いしました。

そのとき、店員さんからはアイマスのオンラインが停止されることが決まったので、これからも置いておくか決めかねているとか、だんだん設置店が減っていって悲しいですねぇというお話を聞かせてもらいました。

それで、スタンプはこちら、まこまこりん♪ どうやらお店ごとに担当キャラが居るみたいですね。 で、今更気づいたのですが、スタンプの色はキャラクターのイメージカラーに!? ライブではいじめられたけど、印刷物なら必ず存在する黒です。

imasstamp_fuse_osaka

なんか、スタンプ集めの旅に出かけたくなってきた。 (ひょえ)

あと、こちらのお店では、1プレイ/\100, 6プレイ/\500 のほかに、時間制 90分/\600 というシステムも利用可能との事。 じっくりアイドルを育てたい場合は、店員さんに申し出て時間制でプレイするのも良いかと思います。 (むふ)

コメントフォームは閉じられています。

140418

今日: 67 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.810 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)