Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Project DIVA 2nd – Normal 攻略完了

Posted on 2010/08/02 月曜日 - 01:14:47 (7年以上前)

ミク充を通り越して、(ねぎ)ミク廃になってるかもしれない今週末でした。 (ひょえ)
明日からは通常営業に戻ります。

Easy モード完走では、最後の二曲が解放されないという事で、今日は Normal モードのツアーをしてきました。 クリア目標は Standard 以上にしていたので、結構楽でした。

hatop Normal モードでは、一曲だけ ハト でパーフェクトが出ました。 (わら) DIVA 1st のときには苦戦していた曲なんですけどねぇ。 そしてやっぱり、OSTER Projectさんの曲は、どうも苦手で マージナル恋愛病棟 で Normal 評価になってます。

ということで、無事に残りの二曲も解放。 そのまま勢いで攻略(例のラスボス曲も Normal までは大丈夫でした)して、エンディング突入!

実は今回、コス仲間の神楽涼紀さんのイラストがエディットモードのほうに収録されているとの事で、スタッフロールを見ていたら、ちゃんと名前が出てきました。 普段、ゲームのエンディングのスタッフロールなんてスルーしてるんですけど、今回はしっかり見てましたよ。 (ん) こういうのって、いいですよねぇ。

エンディングは見たものの、まだ Hard & Extreme モード、それから衣装や称号集めなど、やりこみ要素はたくさん残っています。 (いかり) ちなみに、これまでのプレイ時間は 10時間32分 でした。

2 件のコメント/トラックバック - “Project DIVA 2nd – Normal 攻略完了”

137290

今日: 382 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

24 queries. 0.747 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)