Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Project DIVA 2nd – Hard 攻略完了

Posted on 2010/08/11 水曜日 - 21:39:19 (7年以上前)

cantarella_perfectというわけで、Hard モードの方も、全曲クリア完了しました。
Standard でぎりぎりクリアの曲から、Perfect まで戦績にはばらつきがありますが。

ちなみに、 Perfect が出たのは、カンタレラ。 初回プレイ Excellent、おしいところまでいったのでやり直したらいけました。

全曲クリアで、モジュールの方もすべて開放されました。 あとは、DIVA ポイントさえあればすべて揃えられます。 (わら)

Hard より更に上の Extreme は、今のところ 17曲クリアしています。 ほとんどが Standard 評価なんですけど、クリアすると各曲の称号がもらえるので、こちらも全曲クリアを目指したいです。

Extreme クリア済み曲

  • ロミオとシンデレラ
  • 愛言葉
  • ココロ
  • secretgarden_extexl The secret garden (2回目プレイで Excellent 評価出ました)
  • いのちの歌
  • カンタレラ
  • 荒野と森と魔法の歌
  • VOiCE –DIVA MIX–
  • ワールドイズマイン
  • ミラクルペイント
  • 天鷲絨アラベスク
  • Innocence
  • ほんとは分かってる
  • 恋色病棟
  • みくみく菌にご注意♪
  • ハジメテノオト
  • みくみくにしてあげる♪

The secret garden は、もうちょっとがんばったら Perfect 出そうな予感はしているのですが。 (ん)

コメントフォームは閉じられています。

137291

今日: 383 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.045 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)