Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

第27回全国都市緑化ならフェア やまと花ごよみ2010

Posted on 2010/10/28 木曜日 - 00:01:43 (7年以上前)

というのに、撮影に行ってきました。
先日購入した新しいレンズと、いつものキットレンズの2本を持って。

絞り開放楽しいわ。 f/1.8 でこんな感じ。
でも、拡大するとフォーカスが甘いのがばれるので程々に。 (ひょえ)

花を撮影していると、偶然蝶々がフレームインしてきたので激写 (わら)
このときは、キットレンズのほうをつけていたので、めいっぱい望遠側 135mm で撮影。

都市をテーマにした箱庭? のようなものも出展されていました。 こちらは神戸市のもの。

特設会場には、せんとくんなんとかちゃん(名前知らない)かぐやちゃん(奈良県・広陵町のキャラらしい) が来てました。

写真の続きはこちら

 

コメントフォームは閉じられています。

137551

今日: 68 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.044 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)