Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

A Happy New Year 2011

Posted on 2011/01/01 土曜日 - 00:41:21 (7年以上前)

あけまして おめでとう ございます。
去年に引き続き、実家でまったり年越しさせてもらいました。 (わら)

去年から、活動拠点が Twitter 中心になり、ブログの更新頻度が下がっていますので、今年は少しサイト構成の変更を考えています。

そのほか、今年の目標として考えていることは:

1. イベントや撮影旅で撮影した写真を 7日以内にアップする。
去年は撮影しただけで満足して、撮り溜めしてしまっていましたが、今年は積極的に公開していこうと思います。 時間のあるときにと言っていると、ついぐだぐだしてしまうので、7日以内という期限を目標に挙げておきます。

2. これまで放置していたスキルを磨いていく。
ちょっと漠然とした内容ですが、これまでお仕事の専門技術など、自分の得意分野のスキルを積極的に伸ばすように心懸けていました。 その反面自分が興味のない分野や苦手なことには消極的になっていたので、今年はそちらのほうもスキルアップを図っていきたいと思っています。

0:48追記: 3. 現実よりtwitterを優先しない
http://shindanmaker.com/73091 より。
fukunyanのtwitter的2011年の抱負は「現実よりtwitterを優先しない」ことです。
と、なかなか鋭い内容だったので、これも追加しておきます。 はい。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント/トラックバック - “A Happy New Year 2011”

140462

今日: 111 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.131 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)