Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2011 の記事を表示しています。

ぶどうの樹オーナーワインが届きました

Posted on 2011/07/10 日曜日 - 23:09:44 (6年以上前)

IMG_2147昨年、ヘレンベルガー・ホーフさんのところであった試飲会で酔った勢いで申し込んだ、ぶどうの樹オーナーワインが届きました。

今年は、ワイン6本届きました。 (ちなみに、ワインの本数は、その年の生産量によって異なるらしいです。)

さて。 普段ワインを買い溜めしない私は、ワインセラーなんて気の利いた物は持っていないので、テンカワさんからは、セラーに入れないと飲む前にワインが傷んでしまうよとおどされたり。

結局、1本だけ手元に残して、あとは実家の蔵で保管してもらうことにしました。 蔵は夏でもひんやりしているので、ワインの保管にぴったり。 まさに巨大なワインセラー。 (ひょえ)

手元に残したワインも、今はまだ少し休ませています。 長期間揺られて日本に来ているので、ちょっと落ち着かせてあげるのがよいそうで。

» この記事の続きを読む »

更新再開?

Posted on 2011/07/07 木曜日 - 23:43:08 (6年以上前)

5月, 6月 は完全に更新を止めてしまいました。
ブログを始めてから、毎月最低 1件は何か書くようにしていたのですが、ついに途切れてしまいました。

6月末に試験があったので、お勉強やらお仕事やら色々忙しくて(広義のリア充)放置していましたが、ぼちぼち再開してみようかと思います。

ちなみに試験のほうは、午後2 で撃沈。
発表は 8月ですが、今回は諦めてます。 まぁ、午後1 までの採点結果が気になるといったところ。

852883

今日: 1,728 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.906 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)