Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

サイト復活しました

Posted on 2014/08/17 日曜日 - 23:34:30 (3年以上前)

3月末に、米国のレンタルサーバとの契約期限切れのため、一時休止していましたが、本日復活しました。
危うく、ブログ放置 二周年記念になるところでした。

とはいえ、特に書くネタがあったわけではないのです。
de ドメインですが、今回のサーバは日本。 学生の頃に借りていた、さくらインターネットにしました。 前のサーバは VPS だったんですが、OS のセキュリティ対策までやってる時間が取れない気がしたので、おとなしく共有サーバ(さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン)にしています。

ついでに近況。 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル (通称、スクフェス)を数ヶ月前から始めてます。 パンヤの時みたいに、ガチャに大金つっこむような事はしてません。(笑)

2 件のコメント/トラックバック - “サイト復活しました”

074588

今日: 92 / 昨日: 2,087 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.759 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)