Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2014 の記事を表示しています。

2014 大晦日

Posted on 2014/12/31 水曜日 - 15:18:45 (2年以上前)

なんだか、あっという間に今年も最終日。
ブログのサーバ契約が切れて、しばらくお休みしていた時期もありましたが、今でも海外イベントなどで検索して来られる方も多いので、復活させました。

書き込みペースはかなり落ちていますが、当面このまま、まったり運用でいこうと思います。
» この記事の続きを読む »

12月のスクフェス

Posted on 2014/12/28 日曜日 - 19:12:39 (2年以上前)

Screenshot_2014-12-28-19-03-18
相変わらず、マイペースでやっていたら、嫁さんにランク抜かれました (ひょえ)
イベントのほうも、例によって SR 取れるかどうか、あやしい感じですが、クリア楽曲数は順調に増えて行ってます。

先日、クリスマスの SR海未ちゃん 2枚目が出て覚醒しました。
イベントがスマイル属性なので、クリスマスは終わったけど、年内は代表をつとめてもらいます。

そうそう、5th はライブビューイング見に行きます。 初日のほう。

916468

今日: 3,614 / 昨日: 3,161 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.910 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)