Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

2014 大晦日

Posted on 2014/12/31 水曜日 - 15:18:45 (2年以上前)

なんだか、あっという間に今年も最終日。
ブログのサーバ契約が切れて、しばらくお休みしていた時期もありましたが、今でも海外イベントなどで検索して来られる方も多いので、復活させました。

書き込みペースはかなり落ちていますが、当面このまま、まったり運用でいこうと思います。

私事ですが、実は昨年2013年の12月に結婚しました。 (そういえば、Twitter に書いただけで、ここには書いていませんでした。。)

趣味に理解のあるお嫁さんなので、いろいろ助かってます (わら)
てか、今は二人でスクフェスしてます。 って、これは前の記事で書きましたっけ。

コメントフォームは閉じられています。

933222

今日: 2,319 / 昨日: 2,958 by VOCALOID2 counter

18 queries. 0.894 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)