Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、お知らせ タグの記事を表示しています。

名前にも絵文字を使えるようにしました

Posted on 2005/12/13 火曜日 - 23:59:11 (12年以上前)

コメント欄のお名前にも絵文字を使えるようにしてみました。 パンヤの中で絵文字付きのお名前をつけていらっしゃる方も、これで安心です。(笑)

もちろん、クラブ(月猫団)月猫団メンバーの方は、お名前の前にクラブマークを入れることが可能ですよ(わら)
クリックには対応していないので (なんとか) を手動で名前欄に入れてください(ぺこ)

追記:
わかりにくかったようなので、設定例を用意しました。 かっこは全角で入れてくださいね。
名前の欄に↓のように入力していただくと、名前の前に(月猫団)が表示されます。
月猫団クラブマーク設定例
入れ忘れても、管理人権限で追加しときますので大丈夫ですよ。(謎)

spam 判定プログラム変更

Posted on 2005/12/11 日曜日 - 20:27:10 (12年以上前)

spam(無差別広告)コメント判定に使用しているプログラムを WP-Hashcash 3.0 Beta から Akismet に変更しました。

WP-Hashcash は非常に優れたプログラムで、spam 投稿を完全にブロックしてくれていましたが、コメントフォームを含むページが表示されるまで時間がかかるという問題がありました。 そのため、試験的に使用プログラムを変更しました。

試用期間は 2週間程度を予定しています。 大きな問題がなければ、このまま Akumset を本採用する予定です。

追記 2005-12-12 22:55: 約1日経過した現在、19件の広告がブロックされました。

トラック バグ

Posted on 2005/12/05 月曜日 - 20:17:14 (12年以上前)

blog のプログラムをいじったせいで、トラックバックが飛ばない状態になっていた模様(なみだ)
先程、修正が完了しましたが、古い記事へのトラックバックが飛んでいく可能性がありますが、お許しくださいませ (ぺこ)

調子に乗ってパンヤ絵文字機能をつけてみた

Posted on 2005/11/18 金曜日 - 22:14:44 (12年以上前)

コメント欄のところに、パンヤの顔文字を入力できる機能を追加してみました。(わら)
ただ、ちょっと・・いや、かなり表示が重くなった(かなし)

画像ファイルは、オフィシャルサイトに置いてあるファンサイトキットの物を使用しております。 つまり、

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

ということです。

カテゴリ整理

Posted on 2005/09/22 木曜日 - 23:38:07 (12年以上前)

記事カテゴリを整理しました。
特にイベント関係の記事を、 Event-Information, Event-Report の 2本から イベント別のカテゴリに変更しました。 結構大変だった。(^^;;
カテゴリ設定が間違っているものがありましたら、こちらまでご連絡ください。

10 / 14« 先頭...89101112...最後 »
073739

今日: 1,330 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.230 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)