Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、お知らせ タグの記事を表示しています。

ローテンブルクの写真アップ

Posted on 2004/01/18 日曜日 - 21:50:42 (14年以上前)

先日書いていたローテンブルクの写真を公開 しました。
これでようやく、サイト名に見合ったコンテンツができました。(^^;

看板作りました

Posted on 2004/01/14 水曜日 - 23:29:37 (14年以上前)

トップページ(blogでもそう呼ぶのかどうかは不明)に、看板をのっけました。
去年の年末に、もえたんを持ってきてくれた(笑) 友人と一緒に、ローテンブルク (Rothenburg ob der Tauber) に行って来たので、その時の写真です。 ローテンブルクは、アニメ ちっちゃな雪使いシュガー のお話の舞台 ミューレンブルク(多分綴りは、Mühlenburg かな?) モデルとなった街で、番組制作スタッフもロケーションハンティングに訪れました。 DVDの3巻 にその時の様子が収録されています。

ちなみに、先日の訪問で3回目になります。(爆) 他の写真も、後日アップしますね。

14 / 14« 先頭...1011121314
073729

今日: 1,320 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.158 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)